7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム

10年以上もロングセラーを続けている人気のゴルフ上達教材があります。

 

 

7日間シングルプログラムは、100を切れないゴルファーをシングルへと導いてきたレッスンで定評のある小原大二郎プロによるゴルフ上達法です。

 

 

このサイトではゴルフ初心者(超初心者)のためのゴルフ教材「7日間シングルプログラム」についてレビューします。

 

 

番手通りの距離が出ない。

 

ドライバーの飛距離が出ない。

 

100がなかなか切れない。

 

フック、スライスが直らない。

 

練習場では上手く打てるのに、コースに出るとミスショットを連発してしまう。

 

 

あなたがこのような悩みをお持ちなら、7日間シングルプログラムはおすすめです。少しでもスコアアップのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

7日間シングルプログラムとは

 

ネーミングからすれば7日間で、シングルプレーヤーになると思われるかもしれませんが、そうではありません。

 

7日間でシングルになるのは無理ですからね。

 

 

このゴルフ練習教材は、超初心者を含める100を切ることができない全てのゴルファーを対象としています。

 

内容は小原大二郎プロの理論からまとめ上げた、スイングの安定、飛距離アップ、スコアアップを目指すために必要な練習法をDVD5枚に収録しています。

 

 

小原大二郎プロのレッスンは、実際に10年以上もの間多くの方から支持され、多くの方がその効果を体験されている方法です。

 

 

 

なぜここまで多くの方がスコアアップができたのか?

 

 

小原プロによるとゴルフは1日20分の練習で上手くなるといいます。

 

 

アマチュアゴルファーからすればとても信じられません。

 

 

あなたが短期間で上達するためには、どうすれば良いのでしょうか?

 

 

その答えは

 

ボールを真っ直ぐ遠くに飛ばすためには、クラブフェイスをどのようにボールに当てたら良いかがカギになります。

 

 

つまりインパクトが重要だということです。

 

 

さらに踏み込むとインパクトは点では無くてゾーンでとらえることが大切です。

 

少し難しいですが、点ではなく線(ゾーン)でとらえることでショットの安定に繋がります。

 

 

多くのゴルフ教材はグリップやアドレス、そしてテークバックのやり方などなど、型にはめることで余計ゴルフを難しくしている傾向にあります。

 

そうではなくて正確なインパクトから作られたスイングは、上達を早めゴルフが変わります。

 

 

 

小原大二郎プロのプロフィール

 

1976年2月千葉県生まれ

 

ジャパンゴルフツアープレイヤー兼レッスンプロ

 

18歳でゴルフを始め26歳でプロデビューを果す。

 

その経験を元にレッスンプロとして活躍され、多くのアマチュアゴルファーからの支持を得ています。

 

これまで5万人以上を指導され、レッスン内容が分かりやすいと人気を呼び多くのアマチュアから問い合わせを受けています。

 

 

 

ゴルフが上手くならない!

 

あなたは、今までにゴルフが上達するために何をやってきましたか?

 

  • 練習場でひたすら球を打つ。

 

  • ゴルフ雑誌をみて試してみる。

 

  • プロのスイングを何度も見て研究する。

 

これらのことは、間違いではありませんが、実際にこれで上達できたかと言えば答えはノーだと思います。

 

 

練習場では人工芝です。

 

そして天然芝を使うのはラウンドの時だけです。

 

なので、練習場で上手く打てたのに、実際にコースに出ると練習通りの球が打てないということが多々あるのではないでしょうか。

 

 

また、練習場で「今日は凄くいい球が打てた」でも違う日に練習すると「満足のいく球が打てなかった」このようなことに・・・

 

何で今日は上手く打てたのか?

 

何で今日は上手く打てなかったのか?

 

 

その理由が分からなくなってしまう。初心者ならなおさらです。

 

あなたはどうでしょうか?

 

ゴルファーって悩みが尽きませんよね。

 

普通に練習していても上達は無理です。

 

 

それなら、小原プロが考案した新しい逆算型のプログラムを試してみて下さい。

 

最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくれば徐々に効果が実感できると思いますよ。

 

 

小原プロが教えるやり方は実際に多くの方に支持され、再現性がある方法だと思います。

 

 

一つ言えることは、ゴルフはシンプルだということです。

 

 

余計な事をあれこれ考えることが、上達を遅らせ結局遠回りしてしまいます。

 

プロは当然、最短でゴルフが上達するために何をすればよいかを知っています。

 

 

 

小原プロの上達法は、インパクト前後のゾーンに磨きをかけることでショットを安定させるものです。

 

その結果、飛距離が20ヤードアップしたり、スライスに悩まさせていた方が夢の80台を出されたり、初心者の方だって結果を出しています。

 

 

では実際に「7日間シングルプログラム」を実践された方の生の声を見ていきましょう。

 

7日間シングルプログラムの口コミ評価は?

 

 

良くなかった口コミ

 

 

 

 

初心者で練習しても全然上達しないので思い切って購入してみました。自分が考えているような理想のスイングとはちょっと違うと感じました。残念ながらこれを観ても上達出来ませんでした。

 

30代女性


 

 

 

 

結果から言えば、残念ながら100を切ることができませんでした。このレッスンDVDは初心者の方が基本を学ぶのにはいいと思います。但しデメリットは正しくスイングが出来ているかは、ひとりだと確認することができません。より上達するためにはスイングをチェックしてくれる方がいないと駄目だと思います。

 

40代男性


 

 

良かった口コミ

 

 

 

40代になり以前やっていたゴルフをまた始めるようになりました。練習はというとゴルフスクールに通ってみたものの、なかなか上手くならず悩んでいたところ友人に勧められたのがこのDVDでした。実践してみて感じたことは基本が大切であるということです。そしてビジネスゾーンの練習で上手くボディターンが出来るようになりました。

 

40代女性


 

 

 

 

今まではゴルフスクールに通わなくても独学に上手くなりたいと思い自分なりに練習してきました。月1ゴルファーではありましたが、何度か100を切ることができました。でもスコアが安定しないのが悩みでした。そこで何とか今の状況を変えたいと思い、この教材を購入しました。そしてこのDVDを観ながら反復練習を重ねてようやくスコアが安定するようになり、100を超えることはほぼなくなりました。

 

30代男性


 

 

実践することで見えてくる未来

 

7日間シングルプログラムは沢山あるゴルフレッスン教材の中でも、とにかく分かりやすかったと口を揃える支持率No.1のプログラムです。

 

もちろん100人やって全ての方が、満足するわけではありませんが、実践するとしないとでは明らかに違う未来を描けるものだと思います。

 

 

もしあなたが今の現状を変えたい願うのなら試してみてはいかがでしょうか?

 

 

そして実践することで

 

 

  • 100が切れた

 

  • 飛距離が伸びた

 

  • ベストスコアを更新した

 

  • ミスショットが驚くほど減った

 

  • スコアがアップしてよりゴルフが楽しくなった

 

  • ドライバーがスライスしなくなり真っ直ぐ飛ぶようになった

 

 

このような未来が待っているかもしれません。ゴルフ上達法をお探しの方は参考にしてくださいね。

 

 

このプログラムのQ&A

 

他の商品とどこが違うのですか?

他の商品の中には中身の薄いものもあるようです。

 

このようなレッスンプログラムを作るとなると、日頃からゴルフを教えている経験が必要になってきます。
そして誰でも理解できるような分かりやすい方法でレクチャーしなければ、効果のあるプログラムは作れません。
このプログラムは指導経験を元に、分かりやすい内容と誰もが実践できる、ステップを踏みながらの解説を心がけた完全オリジナルのノウハウとなっています。

 

 

返金保証が付いていますが本当に返金してくれるのですか?

100を切れなかった、スコアアップ出来なかった場合は全額を返金しますので安心してお申し込み下さい。
また、全額返金保証を付けていますが現在まで返金はほとんど受けていません。それだけ自信があっての返金保証です。

 

 

このプログラムの価格は?

 

このプログラムはスイングを安定させスコアアップを優先しています。

 

そして3回のバージョンアップを行い現在は7日間シングルプログラムver3.0となっています。

 

このプログラムを完成させるために多くの時間とお金を費やしてきました。

 

 

そのため、このプログラムの通常価格は34,800円となっています。

 

しかしこれだけでは取り組みにくいかもしれません。

 

もう少し安心して参加できるように2大保証が付いています。

 

 

一つ目は、5ラウンドして80〜90台が出なかったら商品代金を取り戻すことができます。

 

二つ目は、1年間使用して100が切れなかったら全額返金保証を受けられます。

 

 

 

これで終わりではありません。

 

スコアアップを加速させるボーナス特典を含む6つの購入者特典が用意されています。

 

 

さらに、このプログラムにはもう一つの期間限定キャンペーンが用意されています。

 

通常価格34,800円16,800円で購入することができます。

 

但し期間限定ですから注意が必要です。

 

 

あなたはこのまま自己流での練習を続けますか?

 

それともこのマニュアルで勉強して行動を起こしますか?

 

しっかりと実践できればスコアアップできる確率はぐっと高くなります。